「集客特化型」ホームページ制作
![](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/cta.webp)
こんなお悩み
ありませんか?
![ホームページは持っているけどお問い合わせはほとんどない](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_1_1.webp)
![ちゃんとホームページが見られているのかわからない](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_1_2.webp)
![ホームページを活用して顧客獲得につなげたい](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_1_3.webp)
お問い合わせが来ない
3つの理由
![そもそもホームページが見られていない](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_2_1.webp)
そもそもホームページが見られていない
ホームページにどんなに良い内容が書かれていても、誰からも見られていなければ問い合わせは来ません。
![求められている情報がホームページにない](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_2_2.webp)
求められている情報がホームページにない
ある程度の人にみられているホームページでも、その人たちが求めている情報が載っていなければ、問い合わせることはありません。
![ホームページから問い合わせしづらい](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_2_3.webp)
ホームページから問い合わせしづらい
貴社サービスに興味を持っても、どのように連絡を取っていいか分からないホームページですと、結果的にお問い合わせには繋がりません。
お問い合わせが
来るようにするには?
![ホームページに見込み顧客を「あつめる」](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_3_1.webp)
ホームページに
見込み顧客を「あつめる」
ウェブ広告やSEO対策、SNS運用、YouTube、紙媒体、ショップカード…など様々な媒体からホームページに人をあつめましょう。
![見込み顧客が求めている情報を「のせる」](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_3_2.webp)
見込み顧客が求めている
情報を「のせる」
顧客が貴社に対して何をもとめているのかを洗い出したうえで、求めている情報をしっかりとホームページに載せましょう。
![お問い合わせがしやすいように「つくる」](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_3_3.webp)
お問い合わせが
しやすいように「つくる」
顧客の視点から、どのようにしたら自然と貴社へ問い合わせしやすい状況をつくれるのかを考慮し、ホームページをつくり変えます。
私たちが
提供していること
料金体系
「集客特化型」ホームページ制作
![料金表](https://www.cattail.co.jp/wp-content/themes/ct/images/lp/sec_5_1.webp)
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