英語での接客研修サービス

海外経験豊富な日本人講師が英語での接客方法を教えます。
また、業態に合わせた接客マニュアル付きで研修後も安心です。

 外国人観光客の対応でこんなお悩みありませんか?

  • 片言の英語で説明をしても理解してもらえない
  • スタッフが対応を避け、いつも同じ人が対応するため負担になっている
  • 注文を間違えてしまい、違うメニューを運んでしまった
  • 対応に時間がかかり、他のお客様を待たせてしまう
  • 商品について聞かれたが、うまく説明できず買ってもらえなかった
これらの問題を解決できます!

 この接客研修を受けると…

1:苦手意識の強かった社員が、意欲的に英語を学習するようになる

伝わる英語を身に着けることで、「もっと英語でコミュニケーションを取りたい」と思えるようになってきます。

2:多少のミスは気にせず、外国人と喋ることに積極的になれる

英語はコミュニケーションの手段に過ぎません。
相手に伝わること・理解してもらうことが出来る英語を身に着けることで積極的に英語を使うことが出来るようになります。

3:英語での接客品質の向上により、外国人顧客満足度が上がる。

外国人観光客が増え続けていますが、今後の日本の課題として外国人をどうもてなすか?ということが挙げられます。
英語での接客が出来ると他のお店・企業に差が付けられます。

4:SNSでの英語発信により、より多くの外国人にアプローチができるようになる。

SNSは国内だけでなく国外へ情報を発信することが出来ます。より多くの外国人観光客を呼び込むためには、英語でのSNS発信が重要になってきます。